特典

①大会の招待券の提供を、法人その他会員様には大会の招待券の他懇親会の招待券も提供させていただきます。

②大会の講演録など情報提供いたします。お役に立つ講演の記録を社員・ご家族の健康生活に活用してください。

③村松法律事務所「ゆとりろ」との提携による、シニアのための無料法律相談(初回)及びセミナーのご案内

④その他


会員資格・年会費

翌年9月末まで有効・更新可能(1年更新)

・個人会員 1口 5,000円
・法人会員 1口 20,000円

注意事項

・紹介者がいる場合は、お名前を記載してください。

・入会は入会申し込み・会費入金の後、理事会が認めた個人または法人とします。

・入会申し込み時に、現金払いまたは本会指定の口座にお振込みください。

・当社団の会費は1年更新です。

・次年度以降の継続について退会の意思が確認できない場合、自動継続更新となります。

・会費納入が2年滞納した場合、本人が亡くなった場合、その他会員としてふさわしくないと理事会が判断した場合は会員資格を失います。

・年度途中の退会者には、会費の返還はできません。


会費のお振込先

北洋銀行 札幌駅南口支店(310)
(社)北海道健康医療フロンティア
シア)ホッカイドウケンコウイリョウフロンティア
口座番号 4479500

入会ご希望の方は以下の申込フォームに入力いただくか、FAXでお願いいたします。
TEL 011-211-0789 FAX 011-271-3601

申込用紙のダウンロード 【PDF】【Word (doc)】

お申込フォーム

    区分必須

    お名前必須

    郵便番号

    住所必須

    生年月日

       

    電話番号

    携帯番号

    FAX番号

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認)必須

    紹介者

    社団


    個人情報保護方針を見る